管理人プロフィール

はじめまして。

Moe's Blogの管理人のもえです。

たくさんのブログがある中、見に来て下さりありがとうございます。

 

 

このブログでは主に女子力アップ、恋愛・結婚、暮らしについて私自身の経験や体験などを元に執筆しています。

 

少しでも楽しく面白く読んでいただければ嬉しいです。

 

 簡単なプロフィール

 

  • 1990年生まれ 埼玉出
  • 元ホステス。現在、ネット通販の会社に勤めながらブログ執筆
  • 経験したことがある仕事数20個以上
  • 20代は自分探しの旅へ。30代で落ち着く

 

 

 

『ださいたま』と全国の皆様に呼ばれている埼玉出身でございます。

東京スカイツリーを見るたびにはしゃいでしまいます。

 

 

24歳から6年間、ホステスをしていました。

留学費用を貯めるために始めたお仕事でした。

そして今の旦那と知り合いお店を辞めて現在は、ネット通販の会社で仕事をしながら空いている時間にブログを書いています。

 

 

性格は好奇心旺盛でものすごく行動力がある反面、飽きやすく辞めるのも早いです。

なので仕事も色々な職業に就きました。

 

【今までのお仕事一覧】

  • ホステス
  • ガールズバー
  • マクドナルド
  • 映画館
  • ティッシュ配り
  • 保険屋さんのイベント業務
  • 銭湯のマッサージ受付
  • マッサージ施術者
  • ホテルの配膳業務
  • 居酒屋のホール
  • アパレル店員
  • 仲居
  • コールセンター
  • チャットレディ
  • 警備員
  • タバコのPRラウンダー
  • 銭湯のフロントスタッフ
  • 印刷会社で軽作業
  • 化粧品会社のライン作業
  • 本を扱う会社でピッキング作業

 

 ざっとこんな感じです。

 

 

 

 

20代は自分探しを常にしていて

こうしたい、こうなりたいという憧れや理想を抱いていました。

 

自己啓発の本を読みあさったり

自分のノートを作って目標を書いたりやりたいことリストを作ったり。

 

でも、中々ものごとは上手くいかないし更には友達がめちゃくちゃ輝いていて羨ましいし嫉妬はするわで心は不安定。

比べても意味ないのにその時は気付かなかった。

 

 

しかし、現在は自分の幸せに気付けて毎日幸せです。

自分の人生は自分のもの。

 

人生一度きりなので楽しく笑顔で過ごすことをモットーに生きています。

 

 

 

 

 

というわけで以上が管理人のプロフィールでした。

 

日々の生活の中で、少しでもお役に立てる情報を発信していければと思います。